FC2ブログ
オレンジわんこの部屋
プロフィール

オレンジわんこ

Author:オレンジわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

恐怖の道
昨日ちょっと怖い思いをしまして…。


息子の運転で私の実家に行った帰り道。

田舎道を通って帰ろうという話になって

川や田んぼ、用水路しかない道を走っていました。

私自身何度も通ったことがあったので

運転手の息子に「右」だの「左」だのと助手席から指示を出していたのですが

それがなぜか家とは違う方向にどんどん進んでしまい

大分大回りをしてやっといつもの道に戻ることが出来ました。

でも実は・・・以前怖い体験をした、まさにその場所だったので

なんだか・・・導かれたような気がしてゾッとしてしまったという

その程度の話なんですけどね。(^^;

でもその体験と言うのが怖かったんですよ。(前にも書いたでしょうか?忘れんぼなので・・・m(__)m)

やはりお盆の日の夜のことでした。  (稲川淳二か?)

実家からの帰り道

田んぼに囲まれてはいるものの、結構広い道路を走っていたのですが

運転をしていたダンナさんが突然何もない所で急ブレーキをかけたのです。

何事かと聞くと

上下白い服を着た若い女性が道路を渡りたそうに立っていたと・・・。

女性は白のワイドパンツをはいていて、紙袋のようなものを持っていたとまで証言。Σ( ̄□ ̄|||)

勿論私には何も見えませんでした。

そんな気味の悪いことを言いながらまた車を走らせると・・・今度は・・・

急にダンナさんが左折をして田んぼのあぜ道のような細い道に入ったのです。

すぐに間違いだと気がつきましたが、バックをすると田んぼに落ちてしまいそうなので

とにかく広い道路に着くまで道沿いに走ってみようという事で

ガタガタと揺れながら運転を続けると・・・。

ポツンと一軒・・・・・初盆のお宅だったのか・・・・(゚Д゚;)

沢山の黒い服の人たちが、立派な‘盆飾りの座敷’に集まっていました。

田舎の大きな家なので、窓を開けっ放しにしていて中の様子がよく見えたわけなのですが・・・。

その時、ふと・・・もしかしたらさっきの女の人の家なんじゃないかと・・・(T_T)オイオイ。

そんなことをダンナさんと言いながら急いで帰ってきたのが昨年だったか、その前の年だったか…。

まさしく昨日道に迷い、たどり着いた‘いつもの道’は

ダンナさんだけが見た白い服の女性が出た場所。

もう怖すぎです。


本当にあった‘怖い道’のお話でした。

m(__)m



 

おまけ
20180814102704046.jpg デブマッチョになった‘ヨットマン’の息子と迷惑そうなワンコ

20180814105504a3c.jpg「 あたちのお背中に丸太が乗ってるでしゅ」 

スポンサーサイト