オレンジわんこの部屋
プロフィール

オレンジわんこ

Author:オレンジわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

動物虐待に違いありません!
休日になるとワンコのお散歩は市内にある木々が沢山生い茂る公園に行くのですが

昨日はとても嫌なものを目撃してしまいました。


ワンコをベビーカーに乗せてぐるぐる公園内を歩いていた時

大木の向こう側から‘ドスッ、ドスッ’と鈍い音が聞こえてきたのでそちらの方を見ると

木の陰から柴犬を連れた30代くらいの男の人が出てきてました。

片手にはビニール袋を持っていたので、明らかに飼い犬のお散歩・・・のはずなのですが! (;゚Д゚)

突然その男の人が犬を殴る仕草をし、犬が怯えたように首をすぼめ、お腹を出して降参スタイルをしました。

私たちは少し離れた所から観察をしていたのですが

またすぐ木の後ろへ連れて行って・・・ドスッ、ドスッと・・・。(何をしているのかは見えませんでした)

明らかにおかしな行動です。 (・・?

手のひらでたたいている音とは違って、殴っているのか地面にたたきつけているのか・・・。 Σ( ̄□ ̄|||)

もっと近づいて見てみようと思い歩いていくと

男が何事もなかったような顔で‘柴さん’を連れて出てきました。 (;゚Д゚)

私、思わず「かわいそうだから殴らないで!」って言っちゃいましたよ!

とても顔が怖い人だったから、もしかしたらこっちが殴られるかも!と一瞬思いましたが

その男の人はジロッと見て「すいません」って・・・。


いったい何だったんでしょう。

いつも人目を避けて‘柴さん’を虐待しているのでしょうか?


動物は何も言えないから本当に本当にかわいそう。

この世からかわいそうな犬や猫がいなくなってほしいと

本当に本当に思いました。


その時ダンナさんもいましたが、彼は何も言いませんでした。

ホントに頼りにならない人です。 😡




おまけ
2018043010065358f.jpg 最近一人ランチをした時に食べた ‘てんこ盛り’のサンドウィッチです。


スポンサーサイト