オレンジわんこの部屋
プロフィール

オレンジわんこ

Author:オレンジわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

早く昔の彼女になって。
気分が半年以上低空飛行のスタッフ、Aさん。

寒さも厳しくなって

さらに低くなり

今は地上すれすれの所を何とか維持して飛んでいます。

最初の頃はそれなりのクリニックへ行くように勧めていましたが

内科の先生から漢方薬を処方してもらっているから大丈夫だと。

心配です。



先日院内の忘年会をしたのですが

開始時間になっても彼女だけがお店に来ませんでした。

蟹を目の前にして皆が心配していると

Aさんから電話が来て‘違う蟹のお店’に向かっているとのこと。

約束の時間10分前に駐車場に入ったら皆の車が見当たらなかったので

お店を間違えたと思って他の蟹チェーン店へ移動してしまったんですって。

いやいや、その時間は皆個室に入っていましたから。

前日あんなにお店の場所、皆で話していたじゃないですか。

普通ならお店に入ってみるとか、駐車場で電話をかけてみるとかするでしょう?

冷静に物事が考えられなくなっているんでしょうね。

仕事でもそうです。

朝の診療開始直後(忙しい時間)に姿が見えなくなったと思ったら外の掃除をしていたり・・。

土曜の午前、一番混んでいる時間帯に

ただ診察室、処置室、事務室、廊下(中待合)をぐるぐる回っていたり。

私とパートさんたちのスピードについていけず

何をやっていいのかわからない様子の彼女。

鬱になる前は患者さんへの気配りは完璧.(≧▽≦)。

良く動くし、文句のつけようのない👍医療助手さんでした。

だから今の彼女は本当に病気なんです。

何かあると「すみません、すみません」と泣きそうな顔で謝るので

私はもう彼女には何も言いません。

とにかく早くお薬の力を借りて普通の思考回路になってほしい・・・。

それだけです。



おまけ
20171217230805132.jpg 寒いのはアタチも嫌。早く春にならないかな~。
スポンサーサイト