FC2ブログ
オレンジわんこの部屋
プロフィール

オレンジわんこ

Author:オレンジわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

また美容院に行きました

少し前に縮毛矯正・カラーリング・カットまとめて9,000円弱だという

ネット広告に飛びついて初めてのお店に行き

後悔したバカな私でしたが (´;ω;`)ウゥゥ

今回は少し遠いのですが、以前お世話になったことがある‘優しい美容師さん’がいる

お店に行って理想通りのヘアスタタイルにしてもらいました。

担当の美容師さんは幼稚園児のママさんでまだ若いのですが

私の理想とする髪形を一生懸命聞いてくれて

最終的には、肩に付いている髪の毛は地毛の癖を生かしそのまま。(毛先のダメージもあったので)

ストレートパーマは後頭部までとしてくれました。

途中トリートメントをしますかと聞かれたので

2万円しか持ち合わせがないことを言うと

約19000円でできるとのこと。

せっかくなのでお願いしました。

ところがですね~。

会計の時「お手紙を出させていただいているので30%OFFになります」

って! (;゚Д゚)   あたしゃなんだか申し訳なくってね~。(急にちびまる子ちゃんになる(^^;))

確かに時々手紙やはがきは頂いていましたが

割引のお知らせなんてどこにも書いていなかったはず。(書いてあったら絶対に気付く!)


この出来栄えなら正規のお値段をお支払いしても良くってよ (エースをねらえのお蝶婦人(^^;))

とまでは言いませんでしたが、内心は本当にそう思いました。




おまけ
20171009153413cb6.jpg少し前の話ですが、お目当てのカフェに入れず、その店の前にあるラーメン店で豚骨醤油ラーメンを食べました。

ダンナさんは運ばれてきたラーメンがぬるいことに腹を立て「もう二度目はない」と言っていましたが、猫舌の私には食べやすかったです。
スポンサーサイト