オレンジわんこの部屋
プロフィール

オレンジわんこ

Author:オレンジわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検査結果に拍子抜け
先日行ったCT検査の結果を聞きに、今日動物病院に行ってきました。


ところが・・・大変な思いをして背骨から造影剤を入れた意味がなかったんです。

脊髄ではなく、外側の硬膜外に造影剤が入ってしまい

見たい神経が写っていないんです。

だから圧迫の程度がわかりません。

神経が見えれば腫瘍などもわかるとおっしゃっていましたが・・・

それすらもわかりません。

無駄な所に注入して検査を終え、調べたかったことが中途半端。



苦しい思いをしたわりには得たものはなく・・・10万払って…終わり・・・か・・・。(独り言)



20170514230132bce.jpg
夕方になって川沿いをたっぷりお散歩しました。(歩いたのは人間です(^^;)
