オレンジわんこの部屋
プロフィール

オレンジわんこ

Author:オレンジわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ちょっと大きな動物病院に行ってきました
我が家のワンコ

実はGWど真ん中に後ろ足の麻痺が進み

ここら辺ではそこそこ設備が整っているという動物病院に行ってきました。


前回は診察と検査の予約。(3時間待ち(^^;)

今回は脊髄に造影剤を流しながらCTを撮りました。


20170511111548dbd.jpg
お出かけだと思ってニコニコ顔です。

でも診察待ちなんですよ。



‘主治医’の獣医さんのお話では、麻酔がしっかり覚めて呼吸も確認してからお渡しするので夕方6時半にお迎えを

ということでしたが、午後の3時半に携帯が鳴り

「目が覚めて不安が強いためお迎えに来てください」というので慌てて動物病院へ迎えに行きました。

CTの読影が済んでいないので、検査結果は後日。


家に連れて帰ってきても荒い呼吸はなかなか落ち着かず3時間は苦しそうでした。




獣医さんのお話では、脊椎を圧迫している骨を削るだけならこの病院でもできるが

金属のプレートをつけてしっかり固定をする必要がある場合は、岐阜大学病院での手術になるという事でした。

ぎ・ぎ・ぎふ~~~~?!

ううう・・・検査結果が怖いです・・・ (´;ω;`)




スポンサーサイト