fc2ブログ
オレンジわんこの部屋
プロフィール

オレンジわんこ

Author:オレンジわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

かかりつけ医を変えたワケ
ワンコのフィラリア予防の‘お知らせはがき’が届きました。

10年以上お世話になっていた動物病院からです。

昨年肝臓癌で亡くなったお姉さんワンコも随分お世話になりました。

亡くなったときもお花とメッセージカードをいただきました。

でも・・・

その後お礼の電話をしただけで、もう足を運ぶこともなく1年が経とうとしています。

今、妹ワンコのかかりつけ医は違う所です。

あんなにお世話になっていて、どうして病院を変えたのかと言いますと

理由は一つ。

お姉さんワンコを車に乗せていつも通った道が

亡くなってからは通れなくなったという

たったそれだけの理由です。

思い出してしまうんです。

だから、動物病院の中に入るなんてとてもとても・・・。

涙が出てしまうので・・・。

動物病院の前に大きな公園があるのですが

待ち時間にはよく時間つぶしにお姉さんワンコと公園をゆっくりゆっくりお散歩しました。

そういうことも思い出してしまうんです。

動物病院がどうのこうのと言う事ではないんです。

獣医さんも飼い主の意見を尊重してくれますし

受付さんや動物看護士のスタッフの女の子達もとても親切なんですよ。

先生の奥様も時々お手伝いに入っていましたが

お姉さんワンコのことをとても心配してくださいました。

感謝でいっぱいなんですが・・・

どうしても動物病院の近くにいけないんですよね。

もう1年もたっているのに・・・。


なかなか立ち直れないんですよね。


20160227212601342.jpg
あたちの病院が変わったのもそういう理由なんでしゅね。







スポンサーサイト