オレンジわんこの部屋
プロフィール

オレンジわんこ

Author:オレンジわんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

季節は巡りまた春が来ました
庭の草花を見ていると、春は確実にそこまで来ています。

な~んてね。

単に青々とした雑草がはえてきているんですけどね。 (^^ゞ


でも一応小さな梅の木にもしっかり白い花が咲いているし、大木のミモザも黄色いつぼみをいっぱいつけ始めましたから。

春の訪れを感じます。



皆さんにお伝えしたいことがあります。

治療中のワンコの状態があまりよくないこと、息子の受験が長引くこと、友人の病気のこと・・・など・・・

「春なのに~春なのに~ ためい~き またひとつ~」

ってな感じになっていると同時に、元来マメではないこともあり・・・

しばらくはコメント欄をお休みさせていただきたいと思います。

ブログ仲間の皆様♥今まで沢山の楽しいコメント・温かいコメントありがとうございました。

「調子良すぎ~」ですが、皆様のブログのコメント欄には時々出没させていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。


お姉さんワンコ
今日もチックンでしゅか?



久しぶりのブログ・・・。

明るい話題ではなく残念です。

年末から調子があまりよくなかった12歳のワンコ姉さん。

ご飯を食べなくなって1ヶ月。

お腹のエコーで怪しいところがあり、思い切って全身麻酔をしてCTを撮りました。

結果、肝臓にできた大きな腫瘍が胃を圧迫しているようです。

今度腫瘍を取り除く手術をします。

細胞検査の結果がまだ出ていないので、悪性かどうかははっきしませんが・・・。

とりあえず食事が摂れない理由の一つが圧迫によるものなら、すぐにでもそれを取り除いてあげなくては・・・。


今日は手術に向けて体力を維持するために点滴をしてもらいます。

朝9時から夕方6時まで、時間をかけてゆっくり点滴をするとの事。



助手席で不安そうな顔をしていました。

さすがに顔もやつれてきました。



夜になったらお迎えに行ってきます。



      ぴよこぴよさん♥ポンたんさん♥コメントありがとうございました。ボチボチやっていきます。(^^ゞ